2008年11月07日

初めまして 

初めまして ア パースのスーさんです。今回友人に勧められてぃーだブログに参加させて頂きました。

色々なテーマでお贈り出来たらと思ってます。
今回は自分の得意料理ベスト3
だ・だ・だ・だ・だ・だ・・・・・第3位は

味噌キムチ鍋・・・・・・  ←意外と簡単に作ってます

だ・だ・だ・だ・だ・だ・・・・第2位は

カレーチャーハン・・・・・・  ← SBのカレー粉とひき肉がポイント

栄えある第1位は、ダ・ダ・ダ・ダ・ダ・ダ

ステーキです ・・・・・・・・・・  ← 火力と塩・粗引きコショウにこだわる

ステーキは滅多に作りませんが・・・・何か?
でもステーキは高校生の時から作っているので得意です

と、言ってもただ焼くだけですけど・・!!さらに何か!


では、これからよろしくお願いします


ヘアーリゾートサロンa paz TEL 098-8676775 ホームページアドレス http://www.a-paz.jp

Posted by ヘアーリゾートサロン ア パース at 21:13│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして

ハピオトといいます。

ブログがんばりましょう。

O(≧∇≦)O イエイ!!
Posted by HAPPYオトン at 2008年11月07日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。